春とは?

4月って?

春って?

 

っていう天気ですね。今日。

 

冬物のコートを着てる人も多かったな~

雪が降った地域もあるんですよね?

都内でも少し降ったみたいで・・・・

 

もう、流石にこれからは大丈夫だよね?

この季節に鍋が食べたいー

暖まりたいーって感じるなんて。。。。

 

 

結局、お花見もまだできてないんですけど、きっと今日のこの雨で桜散っちゃたかなー

 

満開になってからそれなりにたってますからねー

でも、風は強くなかったと思うので意外と平気?

 

このまま、すぐ夏になっちゃいそうな気が??

すぐに暑くなるような?

 

 

だから、春物の服ってあまり持っていないんですよね。

 

春服が少ないって人私だけではないと思いますよー

 

もっと春を満喫したいのに~

 

とにかくとにかく!

 

春の雪は止めて欲しいー