吉祥寺飲み♪

昨日は友達と吉祥寺飲みしてきた~。

 

赤羽以降、沖縄料理が気になってて。

今日も沖縄料理に行ってきました(^_-)-☆

 

食べログで調べていったんだけど、レビューがいいだけあってお客さんで一杯だった!

ほとんどの方が常連さんらしく、店員さんと仲良く話していらっしゃいます。。。

 

これは…

 

アウェー!!!

 

と思いましたけど、開けた以上座ろうと思って着席する私たち。

 

店内に果実酒の樽がたくさんあって、効能つきでたくさんメニューに載ってました~。

自家製なんてすごい!

貧血が気になるのでプルーン酒にしたけど、自然な味で凄く美味しかった !(^^)!

 

お料理も丁寧に作ってるのがわかるお味で、美味しくいただきました~!

特にソーキそばが美味しかったな~。

 

また絶対行く !(^^)!

今度はにんにく酒とハブ酒飲んでみたい~!