何事も

よく考えたら私のブログの名前ってすごいね!

 

今がいちばん最高って(笑)

 

当時の私血迷ったのかなっていうね!

 

でもまあ、毎日を幸せに生きたいなっていう

意味を込めてきっと当時の私はつけたんだろう(^-^)

 

実際毎日割と楽しく生きていけてるしね!

幸せですな。

 

まず生きてること自体が幸せよね!

 

って思いながら生きてると基本的に

なんでもへっちゃらというか。

 

さすがに感傷的?悲観的になっているときはそうもいかないんだけど

大抵のことはそうやって思っていればなんとかなるし

大丈夫なようになるのよね(*^-^*)

 

これからもそうやって生きていくぞ♪