春とは?

4月って? 春って? っていう天気ですね。今日。 冬物のコートを着てる人も多かったな~ 雪が降った地域もあるんですよね? 都内でも少し降ったみたいで・・・・ もう、流石にこれからは大丈夫だよね? この季節に鍋が食べたいー 暖まりたいーって感じるなん…

肯定化

最近さ、夜もそんなに気温低くないから 暖房要らずかなと思いきや、寒くてふつうに暖房つけるよね。 なんか無駄遣いだなとは分かっては、いるんだけどつけるよね。 だって寒いんだもん。 やっぱり室温は20度はないと厳しいと思います。 暖房付けないと15度と…

何事も

よく考えたら私のブログの名前ってすごいね! 今がいちばん最高って(笑) 当時の私血迷ったのかなっていうね! でもまあ、毎日を幸せに生きたいなっていう 意味を込めてきっと当時の私はつけたんだろう(^-^) 実際毎日割と楽しく生きていけてるしね! 幸せです…

可愛い~

生茶のおまけについていたサンリオのマステ全部集めたんだけど 使うのもったいない(>_<)って思ってたけど 使わないのももったいないーってことで 使うことにしたー ポチャッコだけ3つも持ってたからとりあえず、ポチャッコを使うことにー 付箋の補強とかで…

待ち人くるかな

コンビニに買い物へ行ったところ、店の前の柵に繋がれた子犬が。 飼い主は店内で買い物中なんですね。 じっと店の方を見つめたまま尻尾を振っているので、 「早く帰ってきてあげて~!(;O;)」 って気になって気になってしょうがなかった! 気になり過ぎたの…

吉祥寺飲み♪

昨日は友達と吉祥寺飲みしてきた~。 赤羽以降、沖縄料理が気になってて。 今日も沖縄料理に行ってきました(^_-)-☆ 食べログで調べていったんだけど、レビューがいいだけあってお客さんで一杯だった! ほとんどの方が常連さんらしく、店員さんと仲良く話して…

今年の抱負っ

みなさーん! ★HAPPY★NEW★ YEAR★2018★ 一年過ぎるのはやすぎ~! 初詣に行っておみくじ引いたら大吉でたよん!! 今年も実りある一年になりますようにっ♪ さてさて、今年の抱負はというと、、、 海外旅行に行くこと(^^)/ 女友達集めてバリ島行きたいなぁ~!…

話題のドラマ

ドラマって最近全然見てない(@_@)! まとめてDVDを借りる生活に慣れきっています。 最後に見たのはカルテットかな? 最近周りで評判になってるドラマがあったので、見てみた! 「監獄のお姫様」 視聴率はいまいちらしいけど、面白いって言われてるよね。 5…

赤羽根飲み

先日は友達と赤羽飲みしてきた~。 16時集合で即飲み! 3軒はしごしてきました♪ みんないい感じのお店だったな(^^♪ なかでも沖縄料理のお店がよかった! 泡盛やばい(@_@) 一杯でぐでぐでになれる(@_@)(@_@) ラフティうまし! うなぎのお店にも行きたかったん…

アリクイの威嚇

アリクイって動物を知ってますか? アリクイの威嚇してる姿がカワイイと聞いて、調べてみました。たしかにかわいいです。 威嚇をする時に2本足で立ち体を大きく見せるのですが、なんだか「ちょっと待って!」という感じに見えますね。 アリクイにしてみれば…

赤羽

好きな街は赤羽。 住めば、北区東京。 の清野とおるさんのキャッチフレーズがお気に入りです。 なんとなく、昭和な、古臭いイメージ(いい意味で)が 好きで、高齢者の多いイメージですが、 若い世代の移住も増えつつあるみたいです。 昼間からお酒が飲める…

視聴率じゃない

視聴率がとれた、とれてない だけで、テレビ業界やマスコミは大騒ぎしますが、 視聴率が少なければ、需要がない、面白くない番組かと言えば、そうでないこともあると思いますよ(*''▽'') 前に、低視聴率でネットなどの評判も芳しくなかった某大河ドラマをレン…

最近のメディア

不倫や離婚ネタのニュースが、最近多いように感じます。ある議員の不倫や、おしどり夫婦の離婚など いわゆるワイドショーのいいネタになるわけですが、そればっかり、メディアが取り上げるのも どうかと思う事もあります(; ・`д・´) もっと報道しないといけな…

カラオケに行って来ました

フリータイム680円という破格のカラオケを発見(^_-)-☆ドリンクバー(ソフトクリーム付き)混みでも1000円超えない!大満足~PVも多かったし、絶対また行く!(^^)!

ハッピーライフ

はじめまして!ミキティです=^_^=キティちゃん大好き~猫大好き~なんだかんだで幸せですし、今が一番サイコーってことで(?)ブログも開始 開始!このブログを読んだ人がハッピーになりますよ~に(=^・^=)